Say goodbye to all your troubles! One way to make work go smoothly!

Hello、munejykaです社会人の方でやらなければいけないことを忘れていた という経験はありませんでしょうか? 書類を送るのを忘れていたお願いされていたことを忘れていた確実に時間がかかる作業なので面倒でやりたくない 取り掛かりが遅くなったことを先方や依頼人の人にバレて怒られるのがイヤだ というサイクルになってしまうことがあると思います結局最後はやらなければいけないのであれば最初からやった方がいいのですわかっているけど依頼を受けた瞬間は他の作業をしていてすぐに手をつけれなかったということもあると思いますよくあるシチュエーションだと思いますのでこれを回避するための対策を提案したいと思います

Read more →