2018年末は極寒の予報!

大阪府南部在住、Es ist munejyuka。

2018年の年末はかなり寒くなりそうです近畿地方の中部から南部でも雪がふるところがあるかもとの予報が出ています昨日も雪が降っていたようですし金閣寺も屋根にうっすらと雪が積もっている写真が新聞に掲載されていました

恐いと思うのはドカ雪と道路の凍結ですね特に道路が凍結してノーマルタイヤで運転しているとマジで滑って前へ進まないですからねアレ本当に注意していただきたいと思いますこれくらいなら大丈夫だろうではなく万全を期して運転していただきたいと思うところでございます
ステキな年末年始を迎えるためにもです!!

Hinterlasse eine Antwort

Deine Email-Adresse wird nicht veröffentlicht. erforderliche Felder sind markiert *

Diese Seite nutzt Akismet Spam zu reduzieren. Erfahren Sie, wie Sie Ihren Kommentar Daten verarbeitet.