【110週連続】セルフ式ガソリンスタンドでレギュラーガソリンを給油!~2024/4/3

Danke für Ihren Besuch。

ガソリン給油はセルフ式一択です、Es ist munejyuka。

だって安いんですもん!

今週もマイカーにガソリンを給油しました

これで110週連続です

まあまあ続いていますね!

110週となると2年以上ですもんね!!

今週もレギュラーガソリンの1リットル当たりの値段を確認しておきたいなと思います

あの時はこんな値段だったんだなと振り返ることが出来るように!

2024年4月3日セルフ式ガソリンスタンドのレギュラーガソリンの価格

今週もセルフ式ガソリンスタンドでレギュラーガソリンを給油しました

1リットル当たりの値段は

158円

war。

先週と変わらずですね

158円が高いのか安いのかはわかりませんが

今後は高くなる?安くなる??

Letztens、チラッとネットのニュースで見たのですが2024年5月からガソリンの政府の補助金が無くなるのではないかということでした

そうなると値段はかなり上がると思われます

と思っていたら

即座にガソリンの補助金は期間を延長するとのニュースが出回っていました

電気やガスは打ち切りになるようで…

あれこれと情報が交錯しています

実際にどうなるのでしょうか?

気になるところです

新しいニュースが入ってきたらまたお知らせしたいと思います

Bitte bis zum Ende lesen、Danke sehr!

.

Hinterlasse eine Antwort

Deine Email-Adresse wird nicht veröffentlicht. erforderliche Felder sind markiert *

Diese Seite nutzt Akismet Spam zu reduzieren. Erfahren Sie, wie Sie Ihren Kommentar Daten verarbeitet.