【阪神高速】2024年6月1日から上限額が値上げ!ゲゲゲェ~

Danke für Ihren Besuch。

阪神高速はよく利用します、Es ist munejyuka。

家からすぐのところに入口があるんで

diesmal、阪神高速さんから値上げの発表がありました

Ich würde es mir gerne im Detail ansehen!

普通車の上限額が1320円→1950円に!

2024年4月1日現在の阪神高速の上限額は

1320円

ist。

この上限額が

2024年6月1日(土)から

1950円

Ist zu sein。

630円の値上げです

まあまあの値上げっぷりですね

割引き案件があるにはあるが…

今回の阪神高速の値上げの発表以外に割引き案件の発表もありました

簡単に羅列すると

・大口・多頻度割引きの実施

・深夜割引き

・関西空港方面の利用割引き

を実施するとのことです

なんだかお茶を濁している感が強いと感じるのは私だけでしょうか??

我々民間人が大口割引に適用するはずもなく深夜に乗ることも多いはずもなく…

jedoch、たまたま私は関空の近所に住んでいるので関西空港方面の利用割引きは

ラッキー

ラッキー

ラッキー

ラッキー

ist。

Beispielsweise、大阪市内の湊町入口からりんくうJCTまで利用すると通常は1950円になるのですがこの関空方面利用割引きが適用になると1320円になるとのことです

あ~関空の近所に住んでて良かったぁ~ww

Zusammenfassung

・2024年6月1日(土)から阪神高速の利用料金の上限額が値上げ

・普通車が1320円から1950円になる

・その代わりに大口・多頻度利用割引き深夜割引き関空方面行きの利用割引きが実施される

今回は、阪神高速が2024年6月1日(土)から実施する上限額の値上げについて確認しました

1320円から1950円になるので630円の値上げです

よく考えると往復利用したら

3900円

ist。

まあまあの金額です

何人かで利用するとなると価値があるかもですが車で1人だけでとなるとちょっと割高感な気持ちになります

Immer noch、あーだこーだ言っても撤回はされないと思います

割引き制度を上手に活用して乗り切っていくしかないですね

頑張っていきましょう!!

Bitte bis zum Ende lesen、Danke sehr!

※阪神高速さんのホームページはコチラ↓↓ 詳しく説明されています!

Hinterlasse eine Antwort

Deine Email-Adresse wird nicht veröffentlicht. erforderliche Felder sind markiert *

Diese Seite nutzt Akismet Spam zu reduzieren. Erfahren Sie, wie Sie Ihren Kommentar Daten verarbeitet.