【プロ野球】2023シーズンのセ・リーグ順位予想の結果発表!当たってるかな?

Danke für Ihren Besuch。

予想はよそうと思うのですがついついやってしまいます、Es ist munejyuka。

だって楽しいですよね!

今回は、2023シーズンのセ・リーグの順位予想の結果発表をしたいと思います

当たっているのでしょうか?

2023シーズンセ・リーグ順位予想の結果発表

2023シーズンの開幕前に予想したセ・リーグの順位予想はコチラ

優勝阪神

2位大洋

3位ヤクルト

4位オレンジ軍団

5位

6位

実際の順位は以下の通りです

優勝阪神

2位広島

3位大洋

4位オレンジ軍団

5位ヤクルト

6位

阪神の優勝とオレンジ軍団の4位が当たりました!!

自分的には素晴らしい結果です

2つも当たっているなんて!!

広島が予想と大きく違っています

新井監督は1年目でしたしAクラスは絶対にないと思っていたのですが

見る目がありませんでした

2024年シーズンの開幕まであと約1ヶ月です

今年もどんなドラマが待っているのでしょうか?

今から楽しみです!

また開幕が近付いてきたら予想をしみたいと思います!!

Bitte bis zum Ende lesen、Danke sehr!

Hinterlasse eine Antwort

Deine Email-Adresse wird nicht veröffentlicht. erforderliche Felder sind markiert *

Diese Seite nutzt Akismet Spam zu reduzieren. Erfahren Sie, wie Sie Ihren Kommentar Daten verarbeitet.