今年最後のお酒を飲みました(たぶん)。2018、お酒飲んだ日は…

heute、2018年最後のお酒を飲みました明日はたぶん飲まないでしょう
締めの1日まずは餃子の王将さんアサヒスーパードライですね

大トリはネギ焼やまもとさんキリン一番搾りです

美味しかったです生ビールは家で飲めないのでやっぱり美味しく感じますね

集計を見てみると今年お酒を飲んだ日は95日でした多いですかね??毎日飲んでる人からすると少ないですね
私的にはそんなに飲んだんやと言うのが正直なところ4日に1回は飲んでる計算ですよね家では殆ど飲まないのでこんだけ外で飲んでるんやなぁという感想です

来年も楽しくお酒を飲めるよう、頑張ります!

Relevanz-Ranking:中華料理 | 十三駅

Relevanz-Ranking:お好み焼き | 十三駅

Hinterlasse eine Antwort

Deine Email-Adresse wird nicht veröffentlicht. erforderliche Felder sind markiert *

Diese Seite nutzt Akismet Spam zu reduzieren. Erfahren Sie, wie Sie Ihren Kommentar Daten verarbeitet.