【サッカー】ナポリのDFクリバリ選手がチェルシーへ移籍!とうとう移籍!!

Danke für Ihren Besuch。

サッカーが好きです、Es ist munejyuka。

2022年のオフシーズンさまざまな選手の移籍のニュースが入ってきていますがこの選手の移籍のニュースがいちばん衝撃的でした

Italien、セリエAのナポリに所属するセネガル人プレーヤーのディフェンダークリバリ選手がイングランドのチェルシーに移籍することが決まりました

ここ数年さまざまなビッグクラブから狙われていた同選手ですが移籍は実現しませんでした

Und、diesmal、とうとう移籍が決定したようです

Ehrlich、驚きました

2026年6月末までの4年契約

今回の契約内容を確認します

契約期間は

2026年6月30日までの4年契約

といわれています

移籍金は

4000万ユーロ(日本円で約55億円)

Ich verstehe, dass。

年俸は

1000万ユーロ(日本円で約14億円)

Ich verstehe, dass。

移籍金がめちゃくちゃ高くないのはクリバリ選手の年齢が31歳と比較的高齢だということです

サッカーの世界では30歳を超えるととたんに移籍金や年俸が低くなる傾向があります

Umgekehrt、クリバリ選手の今回の契約は31歳という年齢を考えると超高額の契約だといえます

単純に比較はできませんがドウアンリツ選手(23)がこのオフにオランダのPSVからドイツのフライブルグに移籍しました

その際の移籍金は約11億円~13億円と言われています

クリバリ選手はドウアンリツ選手の4倍以上の移籍金が発生しています

いかにクリバリ選手の契約が凄いかがわかると思います

クリバリ選手はどんな選手?

簡単にクリバリ選手がどのような選手かを確認しておきたいと思います

クリバリ選手はセネガルの国籍で

1991年6月20日生まれの31歳

ist。

ポジションはディフェンダーで主にセンターバックでプレーしています

身長187cm体重89kg

ist。

この大柄な体格でめちゃくちゃスピードがあるんです!

しかも対人プレーにめちゃくちゃ強いんです!

ディフェンダーですが試合を観ているとクリバリ選手の存在感がハンパないです!

sowieso、一度試合を観ていただくことをオススメします

センターバックとしては世界有数の選手といえると思います!

Wie erwartet、イングランドで今までと同様のプレーが披露できるのかどうか?

非常に楽しみです!

Ich benutze es normalerweise, wenn ich in Gesprächen spreche

・イタリアのナポリに所属していたクリバリ選手がイングランドのチェルシーに移籍

・31歳のセンターバックのプレーヤー

・国籍はセネガル

・移籍金は日本円で約55億円

・4年契約で年俸は約14億円

今回は、世界屈指のセンターバックのクリバリ選手の移籍について確認しました

31歳という年齢では考えられないほどの高額の移籍となりました

これだけの素晴らしいプレーヤーなので今までもオフシーズンになると様々な移籍に関するウワサ話しが出ていました

Immer noch、ずっとナポリに残留していたので私はこのままナポリにずっといるのかなと思っていました

それが今回本当に移籍が決まりました

Ehrlich、驚いています

新天地でどのようなプレーをするのか楽しみでもありますしナポリファンの心境を考えるととても寂しい感じもあります

難しいですね

22-23シーズンのイングランド・プレミアリーグの開幕は8月5日です

クリバリ選手が所属するチェルシーは8月6日のエバートン戦です

今から楽しみですね!

これからもクリバリ選手のプレーに注目していきたいなと思います!

Bitte bis zum Ende lesen、Danke sehr!

Hinterlasse eine Antwort

Deine Email-Adresse wird nicht veröffentlicht. erforderliche Felder sind markiert *

Diese Seite nutzt Akismet Spam zu reduzieren. Erfahren Sie, wie Sie Ihren Kommentar Daten verarbeitet.