Ist es „Ja“ oder „Nein“, Heineken-Bier in einem Supermarkt zu kaufen?

Danke für Ihren Besuch。 ビールはアルコールの中でいちばん飲みます、Es ist munejyuka。 diesmal、ローソンさんでハイネケンのビールが売られていたので買いました。 jedoch、なんとなく… そこまでビールの銘柄に対してのこだわりはありませんハイネケンのビールじゃないとダメなんだ! というわけではありませんそれでも買ってみました! ハイネケンの350ml缶の値段は税込み257円! 今回買ったのはハイネケンの350ml缶ですハイネケンといえば毎度おなじみの緑色ですよね! 今回お店で見つけて買ったのは理由があります。 2019、ラグビーワールドカップが日本で開催されました私は神戸でイングランド対アメリカの試合を観ましたスタジアムで売られていたビールはハイネケン でしたスポンサーの関係でしょうか売られているビールは全てハイネケンでしたこのことをふと思い出したからです”そーいやハイネケン飲んだなぁ~” って感じです。 Damit、diesmal、ローソンさんでハイネケンを買いましたお値段は税込み257円 でした(値段は2022年7月27日時点です) スーパードライや一番搾りは220円なので37円高いです。 aber、想い出の方が上回ってしまいましたリンク スタジアムの値段は700円やった! もうひとつ思い出したのはスタジアムで買ったハイネケンのビールの値段が700円 だったことです同じ350ml缶がです… たぎ!!! だと思いませんか? まあ世界規模のイベントなのでしょうがないんでしょうねしかも売店は長蛇の列だったし売り子さんもあちこち売り歩かないで通路で立ったまま売っておられたのが印象的でした。 Der Produktname sagt "scharf"、そこにも長蛇の列ができていましたww スタジアムで700円払って買うことを考えると37円高いくらいはどうってことないなと感じてしまいます700円っていうたら倍以上ですもんね… リンク まとめるとぉ~ 以上からコンビニでハイネケンのビールを買うのはあり だと思いますたまにはスーパードライや一番搾り等とは違った銘柄のビールの飲むのはいいもんだと思いますラグビーワールドカップのことを思い出しながらグビっとするのはいいもんです! これからもいろいろなビールを楽しく飲めたらいいですね!! 最後まで読んでいただきありがとうございました! ※気になった方はコチラからどうぞ!ビールは持って帰るのが重いので通販が便利です!! リンク

Lesen Sie mehr →