Ist es „Ja“ oder „Nein“, Heineken-Bier in einem Supermarkt zu kaufen?

Danke für Ihren Besuch。

ビールはアルコールの中でいちばん飲みます、Es ist munejyuka。

diesmal、ローソンさんでハイネケンのビールが売られていたので買いました

jedoch、なんとなく…

そこまでビールの銘柄に対してのこだわりはありません

ハイネケンのビールじゃないとダメなんだ!

というわけではありません

それでも買ってみました!

ハイネケンの350ml缶の値段は税込み257円!

Ich habe diesmal gekauft、ハイネケンの350ml缶です

ハイネケンといえば毎度おなじみの緑色ですよね!

diesmal、お店で見つけて買ったのは理由があります

2019、ラグビーワールドカップが日本で開催されました

私は神戸でイングランド対アメリカの試合を観ました

スタジアムで売られていたビールは

ハイネケン

war。

スポンサーの関係でしょうか売られているビールは全てハイネケンでした

このことをふと思い出したからです

”そーいやハイネケン飲んだなぁ~”

って感じです

Damit、diesmal、ローソンさんでハイネケンを買いました

お値段は税込み

257円

war。

(値段は2022年7月27日時点です)

スーパードライや一番搾りは220円なので37円高いです

aber、想い出の方が上回ってしまいました

スタジアムの値段は700円やった!

もうひとつ思い出したのはスタジアムで買ったハイネケンのビールの値段が

700円

だったことです

同じ350ml缶がです

ぎ!!!

だと思いませんか?

Ach je、世界規模のイベントなのでしょうがないんでしょうね

しかも売店は長蛇の列だったし売り子さんもあちこち売り歩かないで通路で立ったまま売っておられたのが印象的でした

Der Produktname sagt "scharf"、そこにも長蛇の列ができていましたww

スタジアムで700円払って買うことを考えると37円高いくらいはどうってことないなと感じてしまいます

700円っていうたら倍以上ですもんね…

Ich benutze es normalerweise, wenn ich in Gesprächen spreche

以上からコンビニでハイネケンのビールを買うのは

あり

Ich denke。

たまにはスーパードライや一番搾り等とは違った銘柄のビールの飲むのはいいもんだと思います

ラグビーワールドカップのことを思い出しながらグビっとするのはいいもんです!

これからもいろいろなビールを楽しく飲めたらいいですね!!

Bitte bis zum Ende lesen、Danke sehr!

※気になった方はコチラからどうぞ!ビールは持って帰るのが重いので通販が便利です!!

Hinterlasse eine Antwort

Deine Email-Adresse wird nicht veröffentlicht. erforderliche Felder sind markiert *

Diese Seite nutzt Akismet Spam zu reduzieren. Erfahren Sie, wie Sie Ihren Kommentar Daten verarbeitet.