beim Familienmarkt、Genießen Sie „Essig-Innereien“ mit Ponzu mit Kabosu-Saft aus der Präfektur Oita!

Danke für Ihren Besuch。

好き嫌いはありません、Es ist munejyuka。

今回は、ファミリーマートさんでとても美味しそうなものを発見しました!

大分県産かぼす果汁入ぽん酢使用”酢もつ”

ist!

大分県産かぼす果汁入ぽん酢使用”酢もつ”

Dies ist die, die ich dieses Mal gekauft habe。

大分県産かぼす果汁入ぽん酢使用”酢もつ”です

見てすぐに手に取っていました

美味しそうだったんですもん!

normalerweise、もつを食べる機会って多くないのでこういうので見てしまうとすぐに買ってしまいます

Wie viele Kalorien?

こういう食べ物はそこまで気にならないのですが、Ich werde die Kalorien vorerst überprüfen。

1パック当たりのカロリーは

76キロカロリー

ist。

76キロカロリーってことは

ほぼカロリー”ゼロ”ですね!!

予想よりも低いカロリーでした

こんなもんなんでしょうか??

Wie viel kostet es?

値段ですが1パック当たり、Mit Steuern

240円

war。
(値段は2022年7月28日時点です)

きもーちお高い感じはしないでもないですが普段あまり食べることの無い”もつ”なのでこれくらいのお値段だとまあ納得というところです

Ich benutze es normalerweise, wenn ich in Gesprächen spreche

・ Bei FamilyMart、大分県産かぼす果汁入ぽん酢使用”酢もつ”を買う

・1パック当たりのカロリーは76キロカロリー

·Der Preis ist、税込み240円

・美味しい!実に美味しい!!

今回は、ファミリーマートさんで大分県産かぼす果汁入ぽん酢使用”酢もつ”を買いました

暑いこの時期にぴったりな商品です!

味の方は文句なしです!

間違いないやつです!!

”もつ”はちょっと苦手だわという方もこれならサラッとたべれるのではないでしょうか!

お酒のアテにもベリーグッドだと思います!

こういう食べ物がお店に行かずにコンビニでパっと買えるのって凄いですよね!

感謝感謝です!!

Meine Damen und Herren, bitte、一度お試し下さいませ!

Bitte bis zum Ende lesen、Danke sehr!

Hinterlasse eine Antwort

Deine Email-Adresse wird nicht veröffentlicht. erforderliche Felder sind markiert *

Diese Seite nutzt Akismet Spam zu reduzieren. Erfahren Sie, wie Sie Ihren Kommentar Daten verarbeitet.