Ich habe auch versucht, das Ranking der MLB Major League Baseball vorherzusagen.American League-munejyuka Diary

来年の6月にロシアに行くかそれともバカンスに行くか…

サッカーロシアW杯の欧州予選のプレーオフ組み合わせが決まりました以下の通りです

北アイルランド対スイス →スイスは予選で1回負けただけという何とも不運な結果となりましたですので勝たせてあげたい気持ちが強いですね

クロアチア対ギリシャ →ギリシャは前回日本と対戦しましたしクロアチアも初めてW杯に出た時に対戦しました個人的にはクロアチアが出てきて欲しいです

デンマーク対アイルランド →ここはアイルランドに頑張って欲しいですアイルランドはサポーターが楽しいのでロシアで一緒に騒いでみたいです

スウェーデン対イタリア →ここは八百長してでもイタリアに勝って欲しいですねデロッシがロシアに行けるのか行けたとしたらメンバーに入るのかどうか!!

試合は11月9日から14日にホーム&アウェーで行われます楽しみですね~

 

Hinterlasse eine Antwort

Deine Email-Adresse wird nicht veröffentlicht. erforderliche Felder sind markiert *

Diese Seite nutzt Akismet Spam zu reduzieren. Erfahren Sie, wie Sie Ihren Kommentar Daten verarbeitet.