マー君負け投手に…

リーグ優勝決定戦の初戦に先発したマー君ですが2失点で負け投手になってしまいました正直ナイスピッチングでしたが… 打線が完封されました! これではいけませんね… 日本のどこかのチームじゃないんですから… もうちょい打ったれや!って感じですね… 何とか挽回してもう1回投げるチャンスがあるように祈りましょう!!

Lesen Sie mehr →

Die 2. Wiederbelebung der Weltwirtschaft! Laptop、Getchu!

ja、世界経済を活性化させる為のこの企画素晴らしい! 第2回目はノートパソコンでございます今まで使ってたノートパソコンは7年経ちまして今だに普通に使えてたのですが時々突然電源が落ちてしまうという現象が起きていて急に使えなくなってしまったらたまらんなぁと思って新規購入の運びとなりました手遅れになる前にという気持ちです買ったのはLenovoさんのE570という商品! あえて現在の置いたままの写真ですあえてね! 使い始めて1週間くらいです全くノー問題!快適です処理速度が前のと比べてめちゃくちゃ早くなったかというとそうでもないのですが画面も綺麗でいいですよ! キーボードは大きさが変わったので少し慣れるのに時間がかかるかもLenovoさんの赤いポッチは象徴ですよねお値段は約8万5000円これからしっかり使い込んでいきたいと思います!!

Lesen Sie mehr →

17-18スペインリーグレバンテ勝ち点1ゲットだぜ!

今シーズンレバンテはまずまずの序盤戦今節もエスパニョール相手にアウェーで勝ち点1をゲットしています相手のシュートミスと思えるものとGKのファインセーブで0-0のドローに持ち込みました現在中位につけてますのでこの調子をなんとか維持して残留して欲しいですねそれよりも乾選手のエイバルが下位にいるので何とか浮上して欲しいですねシーズン終盤になるとヘンな残留争いのプレッシャーが掛かってくるので… 後はガク選手の復帰ですね!万全であれば戦力になるのはわかっているんので万全の状態で戻ってきてほしいですね!!

Lesen Sie mehr →