無印良品さんで買った裏写りしない蛍光ペンが驚きのモンだった!~munejyuka日記

一度にペンが行方不明になりましたmunejuyukaです

diesmal、蛍光ペンを買おうとプラプラしていてフラッと無印良品さんに立ち寄りペンを物色していたら驚きの蛍光ペンを発見したので迷わずゲッチュウしてみました

それがコレ裏写りしない蛍光ペン

013

 

そのまんま?のネーミング120円です今回はピンクをゲッチュウ!

014

 

本題はここからです蓋を取ってみたらアラ!ビックリですよ奥さんっ!!!なんじゃ?コレ??

008

 

実際に書いてみるとクレヨンで書いてる感覚です駄菓子菓子きちんと蛍光色を放ってますよね凄いわ!

011

 

しかも裏写りしていません!謳い文句に偽りナシっ!!

012

なんとも新感覚な蛍光ペンええんとちゃうの!皆様も一度お試ししてみてはいかがでしょうか

009

 

最後までお付き合い、Vielen Dank。

Hinterlasse eine Antwort

Deine Email-Adresse wird nicht veröffentlicht. erforderliche Felder sind markiert *

Diese Seite nutzt Akismet Spam zu reduzieren. Erfahren Sie, wie Sie Ihren Kommentar Daten verarbeitet.