Kann man geriebenen Kohl in einem Supermarkt kaufen? keiner? Zu guter Letzt, was ist der Preis? ?

Danke für Ihren Besuch。

野菜は嫌いではありません、Es ist munejyuka。

体にいいっていいますもんね!

皆さんは野菜を意識的に食べておられますか?

私は可能な範囲で食べるようにしています

今回は、コンビニで千切りキャベツを買いました

コンビニはスーパーと比べて値段が高いという印象があります

本当にそうなのでしょうか?

確認してみました!

コンビニのファミマさんで千切りキャベツを買う

今回は、コンビニのファミリーマートさんで千切りキャベツを買いました

千切りキャベツです

スーパーに行くとよく目にします

内容量は150グラムist。

多くもなく少なくもなくだいたいこれくらいの量ではないでしょうか

Wie viel kostet es?

Ich bin gespannt auf den Preis、Mit Steuern、

108 Yen

war。
(値段は2022年12月26日時点です)

ここで比較対象としてスーパーの値段と比べたいと思います

Letztens、スーパーで買った千切りキャベツですが

280グラム入りで214円

war。
(値段は税込みです)

比べてみます

Familienmarkt:150グラムで108円

→1グラムあたり0.72円

スーパー280グラムで214円

→1グラムあたり約0.76円

若干ファミマさんの方が安い

ですね

びっくりするような差額ではありませんが

Ich benutze es normalerweise, wenn ich in Gesprächen spreche

diesmal、コンビニのファミリーマートさんで千切りキャベツを買いました

最初はスーパーと比べて高いのかなぁという思いがありました

Die Referenz ist die gesetzliche Nutzungsdauer der nationalen Steuerbehörde, die diesmal herauskam.、diesmal、比較してみるとほぼ差が無いことに気付きました

むしろちょっとだけですがファミマさんの方が安かったです

Damit、コンビニで千切りキャベツを買うのは

あり

Ich denke。

Der Produktname sagt "scharf"、スーパーで買い物をしたあとにファミマさんに千切りキャベツだけを買いに行くというのはどうかと思いますが立ち寄ったファミマさんで千切りキャベツをサクッと買うのは全然ありだと思います

Ich habe den Eindruck, dass ich es gegessen habe、

普通のキャベツ

ist。

問題ありません普通に美味しかったist。

In letzter Zeit、野菜を食べていないなぁという時は千切りキャベツを買って食べるのはいいことだと思います

調理しなくてもドレッシングをかけるだけでサッと食べれますので

Ich benutze es normalerweise, wenn ich in Gesprächen spreche、どんどん食べていきたいなと思います!

Bitte bis zum Ende lesen、Danke sehr!

※びっくりしました!普通に普通のキャベツが販売されています…

Hinterlasse eine Antwort

Deine Email-Adresse wird nicht veröffentlicht. erforderliche Felder sind markiert *

Diese Seite nutzt Akismet Spam zu reduzieren. Erfahren Sie, wie Sie Ihren Kommentar Daten verarbeitet.