Calbee's Jagariko Die Menge an Käse mit unterschiedlichen Ebenen # Holen Sie sich den Rebe-Käse-Geschmack!

Danke für Ihren Besuch。

Ich mag Süßigkeiten、Es ist munejyuka。

diesmal、またまた新しい味のじゃがりこと出会いました

もしかしたら新しくないかもしれません

私が今まで見たことがないというだけかもしれませんが

じゃがりこ レベル違いのチーズ量#レベチーズ味

ist。

じゃがりこ レベル違いのチーズ量#レベチーズ味

Dies ist die, die ich dieses Mal gekauft habe。

じゃがりこレベル違いのチーズ量#レベチーズ味です

赤のパッケージが目を引きます

どれくらいチーズの量がレベチなのかというとじゃがりこチーズと比較して”レベチ”だということです

ふたに書いてありました

Wie viele Kalorien?

こういうお菓子を食べるときに少し気になるのがカロリーです

1パック当たりのカロリーは

259キロカロリー

ist。

Ich weiß nicht, ob es hoch oder niedrig ist, aber ...

先日買ったじゃがりこ味噌バターコーン味のカロリーが260キロカロリーDamit、ほぼ変わりません

びっくりするほど高いというわけではなさそうです

Wie viel kostet es?

Der Preis ist so besorgniserregend wie die Kalorien.。

diesmal、#レベチーズ味はセブンイレブンで買いました

Der Preis pro Packung ist、Mit Steuern

182円

ist。
(値段は2022年7月26日時点です)

じゃがりこ味噌バターコーン味は152円でしたので少し値段が高いです

レベチのチーズ量が入っているのでこれは仕方ありませんね!

※じゃがりこ九州しょうゆ味のレポートはコチラ

※じゃがりこハニーバターチキン味のレポートはコチラ

Ich benutze es normalerweise, wenn ich in Gesprächen spreche

・じゃがりこ レベル違いのチーズ量#レベチーズ味を買う

・1カップ当たりのカロリーは259キロカロリー

・値段は税込み182円

・チーズの味が凄くて美味しい!

diesmal、セブンイレブンさんでじゃがりこ レベル違いのチーズ量#レベチーズ味を買いました

Der Geschmack ist、

間違いないやつ!美味しいです!

チーズのパンチが凄いです!

チーズ好きな人にはたまらない一品だと思います!

auch、お店で見つけたら間違いなく買うやつです!!

皆さまも是非一度お試しになられてみてはいかがでしょうか?

Bitte bis zum Ende lesen、Danke sehr!

▼もちろんだじゃれもありますよ!

※アマゾンさんで販売されています!嬉しいですね!!

Hinterlasse eine Antwort

Deine Email-Adresse wird nicht veröffentlicht. erforderliche Felder sind markiert *

Diese Seite nutzt Akismet Spam zu reduzieren. Erfahren Sie, wie Sie Ihren Kommentar Daten verarbeitet.