カルビーさんの”じゃがりこ味噌バターコーン味”をゲッチュウ!

Danke für Ihren Besuch。

じゃがりこは好きです、Es ist munejyuka。

Letztens、ファミリーマートさんで買い物をしたときにお菓子売り場で見つけた見たことのないじゃがりこ

じゃがりこ味噌バターコーン味

ist。

見たことのないじゃがりこを見つけるとスルーできなくなってしまいました!ww

じゃがりこ味噌バターコーン味

Was ich dieses Mal gekauft habe, ist dies。

カルビーさんのじゃがりこ味噌バターコーン味です

茶色と黄色のパッケージがステキです

サイズは普通のサイズです

Wie viele Kalorien?

こういうおやつを食べるときに気になるのがカロリーです

このじゃがりこ味噌バターコーン味1カップ当たりのカロリーは

260キロカロリー

ist。

Ich weiß nicht, ob es hoch oder niedrig ist, aber ...

以前に食べたじゃがりこ・のり塩バター味は258キロカロリーでしたのでほぼ同じですね

じゃがりこを食べるときくらいはカロリーのことなんか忘れて楽しく食べたいですね!!

Wie viel kostet es?

Der Preis ist so besorgniserregend wie die Kalorien.。

1カップ当たりの値段は、Mit Steuern

152円

war。
(値段は2022年6月13日時点です)

値段も他のノーマルサイズのじゃがりこと同じ値段です

気軽に買える値段ではないでしょうか?

Ich benutze es normalerweise, wenn ich in Gesprächen spreche

・コンビニのファミリーマートさんでじゃがりこ味噌バターコーン味を買う

・1カップ当たりのカロリーは260キロカロリー

・値段は税込みで152円

今回は、カルビーさんのじゃがりこ味噌バターコーン味を買いました

じゃがりこは本当に次から次へと新しい味が発売されます

味の方はといいますと

美味しい!間違いないやつ!

war。

基本じゃがりこはまずいわけがなくそこに味噌バターコーンの味をからめてくればそら美味しいですわ!!

Meine Damen und Herren, bitte、一度試されてみてはいかがでしょうか?

Bitte bis zum Ende lesen、Danke sehr!

▼じゃがりこさんといえばダジャレですよね!

※アマゾンさんで販売されていました!ちょっと割高ですが…

Hinterlasse eine Antwort

Deine Email-Adresse wird nicht veröffentlicht. erforderliche Felder sind markiert *

Diese Seite nutzt Akismet Spam zu reduzieren. Erfahren Sie, wie Sie Ihren Kommentar Daten verarbeitet.