Holen Sie sich "Jagarico Honey Butter Chicken Flavor" bei FamilyMart!

Danke für Ihren Besuch。

おやつは好きです、Es ist munejyuka。

diesmal、ファミリーマートさんをウロウロしているとまたまた見たことの無いじゃがりこを発見しました!

じゃがりこハニーバターチキン味です!

ハニーということははちみつ?

にバターにチキン??

なんとも贅沢な感じがします!

カルビーさんの”じゃがりこハニーバターチキン味”

さっそく見ていきます

じゃがりこハニーバターチキン味です

紫のパッケージがシャレオツですね!

サイズはノーマルサイズです
(Lサイズではありません)

Wie viele Kalorien?

おやつを食べるときに気になるのがカロリーです

Gesund u、じゃがりこハニーバターチキン味の1カップ当たりのカロリーは

259キロカロリー

ist。

Ich weiß nicht, ob es hoch oder niedrig ist, aber ...

先日買ったじゃがりこ・のり塩バター味のカロリーは258キロカロリーでしたのでほぼ同じくらいです

じゃがりこを食べるときくらいはカロリーを気にせずに楽しんで食べたいですよね!!

Wie viel kostet es?

diesmal、このじゃがりをコンビニのファミリーマートさんで買いました

Der Preis ist、

152円

war。

ノーマルサイズのじゃがりこはコンビニで販売されている価格はこの値段ですね

スーパーではもう少し安い値段で売られているのかもしれません

Ich benutze es normalerweise, wenn ich in Gesprächen spreche

・コンビニのファミリーマートさんでじゃがりこハニーバターチキン味を買う

・カロリーは259キロカロリー

・値段は152円

・美味しい!

今回は、ファミマでカルビーさんの”じゃがりこハニーバターチキン味”を買いました

味はもちろん

köstlich!

ist。

間違いないやつです!

じゃがりこは本当に色々な味があります

ビックリします

普通のじゃがりこもいいのですがこういうスペシャルな感じもいいですよね!

今後も楽しみです!

Bitte bis zum Ende lesen、Danke sehr!

▼上フタにダジャレがないと思ったら…

▼ちゃんとサイドにありました!ダジャレも楽しみのひとつですよね!

Hinterlasse eine Antwort

Deine Email-Adresse wird nicht veröffentlicht. erforderliche Felder sind markiert *

Diese Seite nutzt Akismet Spam zu reduzieren. Erfahren Sie, wie Sie Ihren Kommentar Daten verarbeitet.