フェルナンドトーレス選手が現役引退!

スペインの至宝フェルナンドトーレス選手が現役を引退しました

なんといっても男前!カッコイイ!!こんなこと言ったらなんですが私の愛する元スペイン代表のJuanfran選手が激しく嫉妬するであろうレベルのカッコよさ!まさに天は二物を与えたという選手だと思います

そんなワールドクラスの選手が現役の最後を日本に選んでくれてよかったですウワサでは金銭的には他からもっといいオファーがあったようですが最終的にサガン鳥栖に加入したとか日本で素晴らしいプレーを披露してくれたことは日本の貴重な財産となりました

これからも日本とかかわっていってもらいたいなと思います

感謝の気持ちを込めて

ありがトーレス!!

Hinterlasse eine Antwort

Deine Email-Adresse wird nicht veröffentlicht. erforderliche Felder sind markiert *

Diese Seite nutzt Akismet Spam zu reduzieren. Erfahren Sie, wie Sie Ihren Kommentar Daten verarbeitet.