上着を羽織って家を出た、2018年5月22日! 2018/05/22 munejyuka コメントをどうぞ えぇ、今日の朝は寒く感じたので上着を着て出掛けました。 なんなんですか?この冷え込みは… この時期の13度って普通なんですかね?? そろそろ、 暑ついゎ〜 っていうて朝、家を出たいですなぁ Related Posts2023年J2リーグの開幕戦はいつ?日にちを確認!JR西日本さんが新快速で指定席を販売しておられます!期間延長は大歓迎?新幹線とも比較してみた!人に影響を与えれるか?人に影響されるか?靴ゲッチュウ!スーパーで玉子を買いました!気になる値段は??~2024/1/29年賀状というシステム玉製家さんのおはぎをしばく!2018年は残り1ヶ月とちょい! 投稿ナビゲーション 前の記事ネクタイをクリーニングに出したらいいのか?どうなのか?次の記事餃子の王将・南森町店さんの焼きめし大盛りをしばく!
コメントを残す