サントリー ザ・プレミアム・モルツ<香る>エール秋の芳醇をしばく!2021年8月24日発売!値段は?

こんにちは、お酒はビールがいちばん好きです!munejyukaです。

ビールも色々と種類がありますが、今回はプレミアムモルツの新商品を購入しました。

その名も、

 

<香る>エール秋の芳醇(ほうじゅん)

 

です。

 

見た目から秋を彷彿させるステキな色合い

さっそく見てみましょう!

まず、外観がいいですよね!綺麗です!

今回は500mlをゲッチュウしました。

 

2021年限定とのことですので、スルーするわけにはいかないですよね?

 

 

値段は?

お値段ですが、

 

・500ml  341円

 

でした。

今回、350mlは買いませんでしが、350mlの値段は259円でした。

 

気になる味は?

早速飲んでみました。

元はプレミアムモルツなので、すっきり飲みやすいです。

クセもなく、一般受けするビールなのかなという印象です。

 

”あり”か”なし”かでいうと、私は、

 

あり

 

です!!美味しいです!

 

 

皆さんも是非!

2021年限定なので、今年しか飲めない感じです。

いつもと違うビールを飲もうかな?と考えられておられる方は、今回のこの、<香る>エール秋の芳醇はいいと思います。

是非一度お試しください!

 

▼アルコールは6%です

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください