I went to clean center in Kishiwada City Kaizuka City Part 2 ~ munejyuka diary

それなりに綺麗好き、munejyuka。

今日は不用になったテーブル等々を岸和田市貝塚市クリーンセンターへポイしに行ってきました

last timeはかなりのボリュームを持って行きましたが今回はテーブル2つ&その他諸々テーブルは解体して持って行きました

今回はすいすいで待ち時間ゼロ受付で住所と名前、、持ってきた物の内容を聞かれて答えると用紙を頂きます

今回の総重量は1.720kgです

いざ建屋の中へGO郷!!(?)

受付けの綺麗なお姉さんから”Bの方へ行って下さい~”って言われたのでBの矢印の方へ持ってきた物によって区別されているみたいです(AとBだけですが…)

そこにおられた担当者の方に紙を見せるとこの辺に出して貰ったらOKですと言われたので車から降ろしてハイ終了後はお願い致しますぅ~ってなります

建屋から出てきて精算所で支払い帰りの重量は1.670kgポイした重量は50kg

んげっ!結構あったな!!

これでまた家の中が広くなったねん。Yeah、Yeah! !!

 

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.