プロバイダーってどう?

時代はモバイル?munejyukaです

皆様はプロバイダーってどうしてますか?2日前にネットが繋がらなくなったのをきっかけに色々と見直しをしてみるのもいいかと思いました

現在はヤフージャパンさんに1532円フレッツ光プレミアムさんに3337円支払っています総額4869円これがどうなのかって話しです同じ環境であれば安いにこしたことはありませんメールアドレスはヤフーさんのを使っているので変わるとなると変更せなあかんのですけどそれくらいはどうって事ないのかなと思います

少し引っ掛かるのはヤフージャパンさんが2年縛りを設けていたので今解約すると解約料として5000円支払わないといけませんこの5000円をペイ出来るくらいのサービスがあればいいんですよね

ちょこっと探してみたいなと思いますです

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.