100均セリエさんでシールはがしを買ってみたねん~munejyuka日記

シールは貼ってナンボ、munejyuka。

this time、セリエさんでシールはがしセットが売っていたので思わずゲッチュウしてみましたシールやラベルが簡単にきれいにはがせるとの事

003

 

いざオープンはがし液へら綿棒です

004

 

Then、さっそくこれを使ってはがしてみましょう

といってもはがすもんがありませんね… ん~~

そしたら玄関ドアのストッパー用の板がはりついたままになっているのでこれを使ってはがしてみましょう

はりついていた板をベリっとはがしてみると

006

 

こんな感じになってしまったので今回のアイテムではがしてみましょうとん~なんか使い方がちゃうかもしれませんけど。devil、Well、ええでしょう

この液体をねちゃねちゃしている箇所にぬりぬりぬりぬりその後付属のへらでかる~くごしごししてみますと…

あら取れましたよっ!

007

 

いけますやん。Yeah、Yeah! !!

なんだか今回は本来の使い方とは道がそれた感じがありましたがシール系の粘着物を取るという行為に対してはかなりの効果があるという事がわかりましたこれが105円で購入出来るというのはかなりのコストパフォーマンスではないでしょうか

次回はマジでシールをはがしをレポートしてみたいと思います

I will enjoy it、I will enjoy it。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.