最近よく寝てるねん~munejyuka日記

寝る子は育つ!munejyukaです

Recently、よく寝てます。Well、今日だけかもしれませんが

今日は8時間くらい寝てました最近買った本には6時間睡眠では少ないと書かれていました普段は5時間位しか寝てない私にとってはかなりビックリしました

少ないんや…

せやから昼寝したくなるんかな?8時間寝たら昼寝したくはならないのかな?なんてあれこれ考えさせられています

理想を言えばしっかり食べてしっかり運動してしっかり寝るというのがイチバンなんでしょうね少飲少食erの私なんで食べるところも改善しないといけませんね運動もここんとこ全くしていませんこれじゃダメです何かせんといけませんわな

しっかり計画的に行動していきます

I will enjoy it、I will enjoy it。


Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.