新型コロナウイルス収束祈願!メキシコ産コロナビールを美味しくいただいた!収束するまで飲み続けるぞ!!

こんにちは、munejyukaです。

 

ここ1年半、何をするにも新型コロナウイルスがつきまとってきます。

ようやく感染者数が減少傾向にありますが、これから寒くなる時期にまた感染者数が拡大することも考えられます。

 

そんな状況で何ができるか?

 

もちろん、他都道府県への移動を自粛をし、マスクをつけるということをするのですが、他に何かできないか?

 

思い立ったのがコレ!

コロナビールを飲む!同じコロナを飲み干してしまう!!

もはや神頼みです!!

 

 

メキシコ産コロナビール!

近所のローソンさんで見つけましたよ!コロナビールを!!
なんとなくカッコイイですよね!

 

色はかなり薄い感じです。

飲んだ感じはかなりさっぱりしています。
ごくごく飲めるビールという感じでしょうか。

 

 

値段は?

気になる?お値段ですが、355mlで税込み、

 

286円

 

でした。

きもーち高いかなと思いますが、めちゃくちゃ高いというわけではありませんので、これからばしばし飲んでいきたいなと思います。

 

 

まとめ

・新型コロナウイルス収束祈願でコロナビールを買って飲んでみた

・値段はローソンさんで税込み286円

・飲んだ印象は、すっきり味でごくごく飲める感じ

 

新型コロナウイルスの猛威が世界中を駆け巡って約1年半。

収束させることに対して無力なのですが、ここはもう神頼みしかありません。

 

新型コロナウイルスを飲み込む勢いで、コロナビールを飲みまくりたいなと思います!!

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

 

 

▼容器がまずカッコイイです!

 

▼見た目はビールにしてはかなり薄い感じです

 

▼成分表もきちんと掲載されています

 

 

※アマゾンさん、ヤフーさん、楽天さんでも売られていますので買ってみたいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください