スペインリーグ15-16シーズンがもうすぐ開幕!順位予想してみる!

サッカーが最近好きになってきました、munejyuka。いよいよ開幕が近付いてきました15-16シーズンのスペインリーグ今シーズンの最大の見どころはなんといってもファンフラン率いるレバンテが残留出来るかどうかこの1点だと思います闘将・ファンフランが今シーズンもレバンテを残留に導けるか?楽しみですね出来れば見に行きたいんですがね…

そんな開幕前にこーれーの順位予想をしてみたいと思いますもし半分以上当たったら高級ワインでも買ってみましょうかね!

バルセロナレアルマドリードアトレティコマドリードセビージャバレンシア

セルタアスレティックビルバオビジャレアル、Levante、エスパニョール

レアルソシエダベティスヘタフェマラガラージョバジェカーノ

デポルティボグラナダエイバルラスパルマススポルティングヒホン

色々と意見はあるかもしれませんがバルセロナは強いなと思いますルイスエンリケ監督は個人的に好きなので頑張って欲しいですレアルは監督が変わったので来シーズンかなと思いますアトレティコセビージャバレンシアは神懸かり的に強いなと思います選手の入れ替わりもあるのに毎年上位にくるのは信じられません!

とにかく楽しみですね

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.