Mobile data traffic and call time of iPhone 5S、20th month ~ munejyuka's diary

毎度毎度!munejyukaです。Yeah、夏ですねいい感じです寒いのと比べると天と地の差があります暑くなれとことん暑くなれ!!って心の底から思います

そういう事で今月も書いておきますモバイルデータ通信量と通話時間。今月は

3.7GB

2時間5分

was。モバイルデータ量は思ったよりも使ってないんですよね今月は使った感があったのですが

Talk time、The other day、ネットが繋がらなくなったのでサポートセンターに電話して喋りまくったからこんな時間になりましたプロバイダーさんとNTTさんにかけて喋りましたからねぇ~

ちょっと思うところがあるのですが今のネットシステムだとこんなものかもしれませんよね難しいです…

巷ではiPhone6Sのウワサもチラホラ聞こえてきていますよねここまできたら毎年恒例といった感じでしょうか。Now、どうなんでしょうか!!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.