セレッソとセビージャの試合が決定! 2017/05/16 munejyuka コメントをどうぞ ええ、良かったです。セレッソさん、よくぞ開催して下さいましたという気持ち。 2017年7月17日にセビージャとの試合が開催されます。何とか見に行きたいですねぇ~混むかな??? C大阪がセビージャとの今夏対戦を発表! 清武にとっては古巣対決に (SOCCER DIGEST Web) – Yahoo!ニュース Related Posts今日は何の日?昼寝する?しない?どうする??〜munejyuka日記なんだか今日は…〜munejyuka日誌餃子の王将・箕面半町店さんの焼きめし・大盛りをしばく!もう寒いですよ。さぶっ!って感じです予想はよそう!21ー22チャンピオンズリーグのグループステージの対戦が始まる!気になる日程は?せっかくなので各グループの順位を予想!ファミリーマートさんで”グリルチキン炭火やきとり風味”をゲッチュウ!2022年7月30日(土)午前8時過ぎ、阪神高速&周辺高速道路の渋滞状況を確認!2022年31回目、7月5回目の土曜日はいかに? 投稿ナビゲーション 前の記事セレッソ大阪、セビリアと対戦?決定?次の記事11.8度って… 2017年5月18日の朝
コメントを残す