セレッソ大阪、セビリアと対戦?決定?

今日、ビックリなニュースを発見しました。

スペインの強豪、セビリアがセレッソと対戦するとか。ビックリですよ、奥さん。

セビリアはスペインの強豪。というよりもヨーロッパの強豪ですよ。ヨーロッパリーグで無類の強さを発揮していた強豪です!

 

そんな強豪・セビリアですが、7月22日に鹿島と試合するってうニュースがありましたが、7月17日ってことはその前に大阪で試合するっていうことですね。

ま、でも

 

ホンマにするの???

っていうところです。清武選手が所属していたチームでもありますし、楽しみですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください