SEIMSに行ってきた~munejyuka日記-2011/11/6

今日は近所に昨日オープンしたドラッグストアのSEIMS(セイムス)に行ってきました。昨日にオープンしたばかりのお店です。

9時オープンで、着いたのは9時10分くらいだったのですが、かなりの人が来られていました。向かいの空き地を臨時駐車場にしていましたし、レジも特設で2台くらい設置されておられました。特価品もそこそこあったみたいで、トイレットペーパーを持っておられる人が目についたかなぁ。

ウチの購入品ですわ。

 

 

オキシー ディープウォッシュ 大容量

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください