[Convenience store] Geki Uma! Get “3 types of cheese snack bars” at Lawson! ~2024/7/9

Thank you for visiting。

お菓子ってどうしてもやめられません、munejyuka。

なんででしょうね?ww

今回はコンビニのローソンさんで魅力的なお菓子を見つけましたその名も

3種のチーズスナック棒

is。

最初はポテチを買おうと思っていたのですがこれを発見してすぐ乗り換えました!!ww

ローソンさんの3種のチーズスナック棒

This is the one I bought this time。

ローソンさんの”3種のチーズスナック棒”です

実に魅力的です!

チェダーカマンベールクリームチーズのパウダーをブレンドしているとのことです

チーズ好きにはたまらない一品ではないでしょうか?

製造はキャラメルコーンでお馴染みの東ハトさんです

値段とカロリーを確認

こういうお菓子を食べる時に気になるのが値段とカロリーではないでしょうか

この3種のチーズスナック棒の1袋の値段は、Including tax

118円

was。
(値段は2024年7月9日時点です)

値上げ値上げのご時世の中118円はお手頃価格ではないでしょうか

together、カロリーも確認しておきます

1袋当たりのカロリーは

297キロカロリー

is。

高いのか低いのかはわかりませんが

美味しいお菓子を食べる時はカロリーなんか気にしていたらあきませんね!!

味の方はモチのロン、美味しかったです!

チーズのパウダーがヤヴァくて中毒性があります!

皆さまも是非一度お試しになられてみてはいかがでしょうか!

Please read to the end、thank you very much!

▼アレルギー物質の表示もありました

▼内容量は48グラムです

▼とても気に入りました!また買うぜ!!

※東ハトさんのお菓子は魅力的過ぎます!!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.