[Hanshin Tigers] Sunday, September 29, 2024、Tickets for the DeNA game to be held at Koshien will go on sale on August 6th (Tuesday)!

Thank you for visiting。 黄色い血が流れています、munejyuka。 決してオレンジではありません! 2024年のプロ野球もいよいよ後半戦に突入しましたオールスターゲームも終わりこれからが勝負どころです我らが阪神タイガースは現在プレーオフ圏内に残っています何とか3位には食い込んで欲しいなと思うところですがどうでしょうか? その阪神タイガースの追加日程分のチケット発売のお知らせが出ていました詳しく確認したいと思います! 2024年9月29日(日)の対DeNA戦のチケット発売日は? 今回追加で発売されるのは6月23日に雨天中止となった対DeNA戦の分です開催日は2024年9月29日(日) です18時開始 のようですナイターですねこの試合のチケットの発売日が2024年8月6日(火)12時から とのことですインターネットでの発売のようですねこの分も争奪戦になるでしょうねっていうか必ず争奪戦になりますね! インターネットに繋がらずにハイしゅーりょー! という状況が目に浮かびます… それでも挑むしかありませんww 最初から諦めてはいけません! トライしたいと思います! 頑張れ皆さん! 頑張れ俺氏!! 最後までお読みいただきありがとうございました! ※阪神タイガースの公式ホームページはコチラ↓↓ 9/29(Day)阪神甲子園球場開催(6/23(Day)雨天中止振替分)の入場券発売|球団ニュース|ニュース|阪神タイガース公式サイト阪神タイガースの球団オフィシャルサイト試合速報や選手名鑑チケット情報グッズの販売など

Read more →