[Gasoline] Check the price per liter of regular gasoline! ~2024/7/31

Thank you for visiting。 ガソリンは給油してもらいますか?セルフ式のところで給油しますか? 私はセルフ式一択です、munejyuka。 自分で給油するのって楽しくないですか? 私は大好きです! 今週もセルフ式ガソリンスタンドでレギュラーガソリンを給油してきました1リットル当たりの値段はいくらだったでしょうか? 確認しておきたいと思います! セルフ式ガソリンスタンドでレギュラーガソリンを給油!1リットル当たりの値段は? 2024年7月31日近所のセルフ式ガソリンスタンドでレギュラーガソリンを給油してきました1リットル当たりの値段は157円 でしたこれで5週間連続で157円です7月はずっと157円ということになりますね皆さんのところと比べて安いですか?低いですか?? 1年前と3年前の値段と比べてみた ついでなので1年前と3年前の値段を確認しました約1年前の2023年7月26日の値段は159円 でした。 Also、約3年前の2021年7月29日の値段は144円 でした約3年前は今よりも13円も安かったんですねたかが13円されど13円… といったところでしょうか学校関係がお休みに入り車でお出かけをされる方も多くなるこの時期近所でガソリンが安いところを探すという努力は忘れてはいけませんが限界がありますこれ以上ガソリンの値段が上がらないように祈るばかりです今後も引き続き値段を確認していきたいなと思っていますのでまた覗きに来ていただけましたら幸いです! 最後までお読みいただき、thank you very much!

Read more →