Ab 1. Oktober 2023 werden die Bierpreise gesenkt! Es ist wichtig, also sagen wir es noch einmal! Bierpreise reduziert! !

Danke für Ihren Besuch。

発泡酒や第三のビールは飲みません、Es ist munejyuka。

ビール一筋でございます!!

in letzter Zeit、世間では値上げ値上げのニュースばかりです

あれもこれも値上げ値上げです

駄菓子菓子

ここにきて値下げのニュースを発見しました!

Das ist richtig、

ビールが値下げになった

んです!

いいんです!!

2023年10月1日からビールが値下げ

詳しいことは他の方に譲るとして2023年10月1日からビールが値下げになったようです

税金分が下がったEs scheint, dass。

Deswegen、気になったのでコンビニでビールを買いに行きました

買った日は10月8日の日曜日です

ファミリーマートさんでアサヒビールさんの

スゥ~パァ~ドゥラーーーーイ

500ミリリットルの缶を買いました

Der Preis ist、

292円

war。

2023年9月30日までGebiss、

302円

Weil、

10円安くなっています

今回は、コンビニでの値段の比較です

スーパー等ではもう少し安くなっているのかもしれませんね

Wenn ich nachschaue、前回値上げになったのが2022年10月1日からist。

この時は税金云々ではなく単純にメーカー側の商品代の値上げでした

1年間の高値を経て値下げになったということになりますね

第三のビールが値上げ

ビールが値下げになってワッショイワッショイと言っていたら残念なニュースも知ってしまいました

第三のビールが値上げ

になったようです

第三のビールの値上げも2023年10月1日からだそうです

値上げの要因は税率がアップしたぶんとのことです

残念ですよね

発泡酒は税率そのままお値段そのままとのことist。

Ich benutze es normalerweise, wenn ich in Gesprächen spreche

・2023年10月1日よりビールが値下げ

・500の缶で10円値下げ(コンビニ価格)

・税率が下がったので値下げになった

・第三のビールは逆に税率がアップして値上げ

・発泡酒はそのまま

今回は、2023年10月1日から実施されたビールの値下げについて確認しました

製品代が下がるのではなく税金分が下がったので実質値下げになったということです

私はたまにビールを飲むという感じですのでビールが安くなるのはウェルカムです!

aber、第三のビールを毎日飲まれておられる方にとっては苦痛以外のなにものでもないですよね

こうなるとビールの売上げはアップするのでしょうか?

それとも変わらないのでしょうか?

確認することが出来ないのですが、Ich bin neugierig...

これを機会にいろんな種類を飲み比べてみるのもいいかもしれませんね

また新たに自分のお気に入りが見つかるかもしれませんので!

値上を前向きな要素として取り入れていきたいですね!

Bitte bis zum Ende lesen、Danke sehr!

▼10月8日に買ったのが10月製造でした出来立てホヤホヤでした!

※今回の値下げをきっかけにビールにされてみてはいかがでしょうか!

Hinterlasse eine Antwort

Deine Email-Adresse wird nicht veröffentlicht. erforderliche Felder sind markiert *

Diese Seite nutzt Akismet Spam zu reduzieren. Erfahren Sie, wie Sie Ihren Kommentar Daten verarbeitet.