セブンイレブンさんで蒙古タンメン中本・中本丼をゲッチュウ!新発売のラベルにつられてつい… 気になるカロリーは?

Hallo、Es ist munejyuka。

昨日、セブンイレブンさんに寄った際に発見してしまいました

蒙古タンメン中本・中本丼

蒙古タンメン中本さんといえばラーメンだと思っていたのですが”丼”が売られていたのです!

見た瞬間に手に取っていました!

蒙古タンメン中本さんの中本丼

買いました中本丼です

どーん!

右側が麻婆豆腐風のあん左側が中華丼風のあんとなっています

お値段とカロリーは?

気になるお値段ですが、Steuern inklusive

550円

ist。

ランチにサクッと食べるぶんには値段も高くないと思うのですがどうでしょうか?

量も少なくありませんでした

男性の方でもじゅうぶんな量だと思います

もうひとつ気になるところのカロリーですが

614キロカロリー

war。

決して低いというわけではないでしょうけどびっくりするほど高いというわけではないと思います

たまにはこれくらいガツンと食べるのもいいのではないでしょうか!

Zusammenfassung

・セブンイレブンさんで蒙古タンメン中本・中本丼を購入

・お値段は550円カロリーは614キロカロリー

・かなり美味しい

今回はセブンイレブンさんで蒙古タンメン中本さんの中本丼を買いました

めちゃくちゃ美味しかったです

私にとっては量も適量でした

皆さんも一度お試し下さいませ

最後にひとことだけ

激からー油は少しずつ入れてください!!

かなり辛いです!!

以上です!

Bitte bis zum Ende lesen、Danke sehr!

※これと一緒に食べると汗がめちゃくちゃ出てくるでしょうね!
でも食べてしまうんですよね!!

Hinterlasse eine Antwort

Deine Email-Adresse wird nicht veröffentlicht. erforderliche Felder sind markiert *

Diese Seite nutzt Akismet Spam zu reduzieren. Erfahren Sie, wie Sie Ihren Kommentar Daten verarbeitet.