2021年11月23日(火)勤労感謝の日の朝9時過ぎ、Informieren Sie sich über die Stauinformationen auf den Schnellstraßen in der Region Kinki! Nachdem der Feiertagsrabatt auf die Autobahnmaut wiederhergestellt ist、2回目の祝日!

Hallo、Es ist munejyuka。 今日は勤労感謝の日で祝日ですお出掛けされる方も多かったと思われる20日(土)と21日(日)と比べてどうだったのでしょうか? 2021年11月23日(火)勤労感謝の日の朝9時過ぎの近畿地方の高速道路状況を確認 2021年11月23日(火)勤労感謝の日の朝9時過ぎの近畿地方の高速道路状況です・阪神高速3号神戸線 西行き 摩耶から4km ・名神高速 上り 深草バス停付近から5km ・名神高速 上り 左ルート 大山崎JCT 3km 目立った渋滞は以上でした注目したいのは名神高速の大山崎JCTで渋滞が発生していることです京都の紅葉を見に行かれる方が多いのかなと思うのですがどうでしょうか? 昨日の雨で23日の気温は低くなっています。 Damit、紅葉もすすんで見ごろになっていると思われますリンク 事故渋滞はゴメンです 高速道路の休日割引も11月3日から復活しています新型コロナウイルスの感染者数も減少しています。 Damit、お出掛けしようという方が増えるのも普通のことなのかもしれませんその中でどうしても避けたいのが事故渋滞です事故は出来るだけ無い方がいいに決まっています。 Damit、時間に余裕をもってゆっくりと移動したいですね今回確認した時間帯でも2ヶ所で事故が発生していました事故はどうしても起こってしまいますがその可能性を低くすることは可能です出来るだけ事故を起こさないようにするという気構えは必要なのかなと思いますまとめ ・2021年11月23日(火)勤労感謝の日の朝9時過ぎの近畿地方の高速道路状況を確認 ・そこまで長い渋滞は発生していなかった ・名神高速の大山崎JCTで渋滞していたのは京都観光に行く人が多いせい? 新型コロナウイルスの感染者数も減少してようやく後ろめたい感じがなくお出掛けできるようになってきたのかなと思われますこれからもしまた感染者数が増えてきたら気軽にお出掛けできないということも考えられますそう思うと今の内に行けるときに行っておこうと思うのも無理がないのかなと思いますこれから本格的な冬が始まります感染対策をして新規感染拡大を予防して行動していきたいですね。 Bitte bis zum Ende lesen、ありがとうございました! ※こんな便利グッズがあるんですね年末の車掃除にもってこいですね!! リンク

Lesen Sie mehr →