Nach 9 Uhr am Sonntag, 28. November 2021、Informieren Sie sich über die Stauinformationen auf den Schnellstraßen in der Region Kinki! Nachdem der Feiertagsrabatt auf die Autobahnmaut wiederhergestellt ist、4. Sonntag!

Hallo、Es ist munejyuka。 In letzter Zeit、週末の天気は晴れが続いている印象です紅葉シーズン真っ只中の11月終盤の日曜日です近畿地方の高速道路の状況を確認しました渋滞は発生していたのでしょうか? 2021年11月28日(日)朝9時過ぎの近畿地方の高速道路状況 2021年11月28日(日)の朝9時過ぎの近畿地方の高速道路状況です2km以上の渋滞は無し でしたいつも渋滞している阪神高速神戸線の西行き湯浅御坊道路の南行も渋滞していませんでした今日も終日天気予報は晴れだったのですが阪神高速環状線の通行止めは終了 工事のため約10日ほど終日通行止めをしていた阪神高速環状線の北行きは26日の朝に終了しました環状線の終日通行止めは影響が大きく周辺道路では通行止めは渋滞が発生していました阪神高速の環状線はどちらかというと休日より平日の方が影響が大きいのかもしれませんが新型コロナウイルスの感染者数も減少 ニュースを見ていると2021年11月27日の新型コロナウイルスの新規感染者数は減少しているとのことです京都府滋賀県ではゼロで奈良県和歌山県で2人兵庫県は5人大阪府は19人と発表されていました新規感染者数が減ってきているのでお出掛けしようかなとなる方も多いと思われます大手を振ってお出掛けできる環境といいましょうか引け目を感じながら観光に行くのもちょっとねぇ~ と思わる方も多いと思うのですがどうでしょうか? まとめ ・2021年11月28日(日)の朝9時過ぎの近畿地方の高速道路状況を確認 ・2km以上の渋滞はなし ・阪神高速環状線の通行止めも終了 ・新型コロナウイルスの新規感染者数も減少傾向 2021年11月28日(日)の朝9時過ぎの近畿地方の高速道路状況を確認しました昨日とうって変わって渋滞はありませんでしたこんな日もあるんですね紅葉シーズン真っ只中なのですが日曜日はゆっくり家でという方がおおいのでしょうか? 今週から12月になります年末年始はどのような状況になるのかまた注目していきたいと思います。 Bitte bis zum Ende lesen、Danke sehr!

Lesen Sie mehr →