Sonntag, 14. November 2021 ab 8:00 Uhr、Informieren Sie sich über die Stauinformationen auf den Schnellstraßen in der Region Kinki! Nachdem der Feiertagsrabatt auf die Autobahnmaut wiederhergestellt ist、zweiter sonntag

Hallo、Es ist munejyuka。 新型コロナウイルスの感染者数が減少傾向にある2021年11月14日の日曜日です近畿地方の朝8時過ぎの高速道路状況を確認しました昨日は各所で渋滞が発生していましたが今日はどうだったのでしょうか? 2021年11月14日(日)朝8時過ぎの近畿地方の高速道路状況 2021年11月14日日曜日の朝8時過ぎの近畿地方の高速道路状況を確認しました。 es gab keinen Verkehr。 Das Wetter ist sonnig、天気予報も終日晴れですがこの時間帯は渋滞がありませんでした無事故でいきましょう! 今日は渋滞は無しと書きましたが事故の影響で渋滞しているところがありました1kmほどだったのであえて書きませんでしたが交通集中による渋滞は致し方無いのですが事故による渋滞はちょっと残念に感じてしまいます事故が無かったらもっとスムーズに走れたのに… という感情が沸き上がってきますのでしかも高速道路での事故はスピードが一般道よりも渋滞していることが多いので大事故に繋がることが多いと言われています。 Damit、 ゆっくりと 安全運転で高速道路を走りたいなと思いますまとめ ・2021年11月14日(日)朝8時過ぎの近畿地方の高速道路状況確認 ・渋滞はなし ・事故により短い渋滞はあり お出掛けをする人が増えると、Neujahr 2022、渋滞する可能性も高まります。 jedoch、渋滞は交通集中だけが原因ではなく事故による渋滞もあります。 Damit、事故は無いに越したことはないわけでしてこれからも安全運手を心掛けていきたいなと思います! 最後まで読んでいただき、Danke sehr!

Lesen Sie mehr →