タラタラしてんじゃね~よ味の焼そばをゲッチュウ!

Danke für Ihren Besuch。

焼そばは好きです、Es ist munejyuka。

嫌いな人っている??

Letztens、スーパーで買い物をしているときに見慣れたイラストの焼きそばを見つけました

タラタラしてんじゃね~よ味 焼そば

ist。

あの駄菓子のタラタラしてんじゃね~よが焼きそばになっていました!

これはもう買うしかないとばかりに考えるよりも前に手に取ってカゴに入れていました!!ww

タラタラしてんじゃね~よ味 焼そば

Dies ist die, die ich dieses Mal gekauft habe。

タラタラしてんじゃね~よ味焼そばです

駄菓子の印刷と同じで嬉しいですね!

焼そばなので熱湯を入れて3分経ったあとはお湯を捨てます

かやくと調味たれが入っています

両方とも食べる直前に入れてくださいとのことです

かやくの袋の中にある四角い白いのは”あれ”ですよね!!

気になるカロリーと値段は?

こういうのを食べるときに気になるのがカロリーです

タラタラしてんじゃね~よ味焼そばのカロリーは

340キロカロリー

ist。

Ich weiß nicht, ob es hoch oder niedrig ist, aber ...

Der Preis ist so besorgniserregend wie die Kalorien.。

diesmal、私は近所のスーパーで買いました

Der Preis ist、Mit Steuern、

159円

war。

(値段は2023年7月10日時点です)

これはお財布にやさしい価格ですよね

嬉しい限りです

味は餅のロン、・ Pro Mahlzeit

Geschmack ist der Schlüssel、

かなり美味しかった

ist。

駄菓子のタラタラしてんじゃね~よのピリ辛味がそのまま焼そばになったというような感じでとても美味しくいただきました!

うまいこと作りはりますわ!!

エースコックさん凄いです!

皆さまもお店で見つけたら是非一度お試しになられてみてはいかがでしょうか!

オヌヌメです!!

Bitte bis zum Ende lesen、Danke sehr!

タラタラしてんじゃね~よが焼そばに!!美味しかったですわぁ~


Hinterlasse eine Antwort

Deine Email-Adresse wird nicht veröffentlicht. erforderliche Felder sind markiert *

Diese Seite nutzt Akismet Spam zu reduzieren. Erfahren Sie, wie Sie Ihren Kommentar Daten verarbeitet.