Bierpreiserhöhung ab 1. Oktober 2022! Wie viel kostet eine 500-ml-Dose Bier in einem Supermarkt?

Danke für Ihren Besuch。

ビールは好きですが毎日は飲んでいません、Es ist munejyuka。

そこまでギリギリではありません

2022年10月から値上げとなった商品がたくさんあります

darin、家庭用のビールも値上げとなりました

今回は、コンビニの500mlの缶ビールがどれくらいの値上げになったのか確認しました

きちんと把握しておきたなと思いましたので

500mlの缶ビールの値段は302円!

ということでセブンイレブンさんで買ってきました

今回買ったのはアサヒ・スーパードライの500mlです

Der Preis ist、Mit Steuern、

302円

war。

ビール代275円に消費税10%の27円を足して合計で302円です

値上げ前は280円でしたので

22円の値上げ

ということになりました

こればっかりは仕方ないですね

みんなで不買運動をしたら値下げになるかといえばならないでしょうしそもそも飲まないという選択肢は吞み助さんたちには無いと思いますのでww

※値上げ前のレポートはコチラ

Immer noch、ビールを飲むときは楽しくね!

22円の値上げでどうなるのかはわかりません

飲む回数が減るのかあるいは今までと変わらないのか

Kann sein、この値上げに便乗してビールを飲むのをやめるという方もおられるのかもしれません

Immer noch、

ビールを飲むのときは楽しく飲もうよ!

darüber。

飲み過ぎてリバースしたり他人に迷惑をかけたりするのはご法度です

適度な量で楽しくビールを飲むのがいいと思います!

気温が下がり寒くなってもビールは美味しいもんです!

22円の値上げがなんだ!!

という精神でこれからもビールを飲んでいきたいなと思います!

Bitte bis zum Ende lesen、Danke sehr!

※持って帰るのが重くてヤだという方はコチラからどうぞ!!

Hinterlasse eine Antwort

Deine Email-Adresse wird nicht veröffentlicht. erforderliche Felder sind markiert *

Diese Seite nutzt Akismet Spam zu reduzieren. Erfahren Sie, wie Sie Ihren Kommentar Daten verarbeitet.