[Fußball] August 2023、Stuttgarts Endo wechselt nach Liverpool

Danke für Ihren Besuch。

サッカーが好きです、Es ist munejyuka。

観るのもいいですし自分でプレーするのも楽しいですよね!

そんなサッカー界の話題で日本人にとってビッグニュースが入ってきました

ドイツ・シュトゥットガルトに所属していた遠藤選手がイングランドのリバプールに移籍することが決まりました!

めちゃくちゃスゴイことですし嬉しいニュースです!

遠藤選手が名門・リバプールに移籍!

遠藤選手は日本代表でキャプテンを務める日本の顔とも言える存在です

その遠藤選手がイングランドの名門リバプールに移籍することが正式に決まりました

これはもう本当に凄いことですよね

色々な運も重なっているのかもしれませんがリバプールなんてこっちがお金を払うっていうても入れるチームではありませんからね

それを実力で勝ち取ったんですからこれはもう誇らしいです!!

あとはプレーをするだけ!

イングランドでは今回の遠藤選手の加入は懐疑的な見方もあるようです

理由は以下の通りです

・30歳という年齢

・本当に獲得したかった選手が他チームに取られたあとの2番手3番手だから

・ドイツの下位チームでプレーしていた選手がリバプールのような上位のチームで活躍できるのか?

イングランドのサポーターの目は厳しいものがあります

しかもリバプールのような名門チームだとなおさらです

Damit、あとは遠藤選手がプレーで実力を証明する必用があります

何とか頑張っていいプレーを披露して疑いの目を持っている人をギャフンと言わしめて欲しいですね!

Hang in there、遠藤選手!!

Bitte bis zum Ende lesen、Danke sehr!

Hinterlasse eine Antwort

Deine Email-Adresse wird nicht veröffentlicht. erforderliche Felder sind markiert *

Diese Seite nutzt Akismet Spam zu reduzieren. Erfahren Sie, wie Sie Ihren Kommentar Daten verarbeitet.