カルビーさんの”じゃがりこ・たらこバター”をゲッチュウ!期間限定パッケージやで!!

Danke für Ihren Besuch。

無類のお菓子好き、Es ist munejyuka。

たまらんでな!

Letztens、コンビニのセブンイレブンさんをウロウロしているとお菓子売り場のところに新発売のポップがありました

見てみると

じゃがりこ・たらこバター

とありました!

これはスルー出来ませんよね!!


カルビーさんの”じゃがりこ・たらこバター”

Was ich dieses Mal gekauft habe, ist dies。

カルビーさんのじゃがりこ・たらこバターです!

たらこにバターってステキ過ぎますよね!

期間限定パッケージとのことです

Wie viele Kalorien?

こういうお菓子を食べるときにちょっとだけ気になるのがカロリーです

このじゃがりこ・たらこバターの1カップ当たりのカロリーは

258キロカロリー

ist。

Ich weiß nicht, ob es hoch oder niedrig ist, aber ...

aber gut、こういうお菓子を食べるときはカロリーを気にせず楽しく食べたいですよね!

Wie viel kostet es?

Der Preis ist so besorgniserregend wie die Kalorien.。

Dieses Mal kaufte ich es in einem Supermarkt, Seven-Eleven.。

Der Preis ist、Mit Steuern

166円

war。
(値段は2023年5月10日時点です)

今回はコンビニで買ったのでちょっとお高い感じがしますがスーパーだともう少しお安い値段で販売されているのではないでしょうか

Ich benutze es normalerweise, wenn ich in Gesprächen spreche

・セブンイレブンさんでじゃがりこ・たらこバターを買う

・1カップ当たりのカロリーは258キロカロリー

・値段は税込みで166円

・味はもちろん美味しいぃぃぃ!!

今回は、コンビニのセブンイレブンさんでカルビーさんの

じゃがりこ・たらこバター

gekauft。

何となく新発売という感じがしないのは私だけでしょうか?

以前から売られていたように思うのですがどうでしょうか??

気のせいですかね?ww

Geschmack ist der Schlüssel、

美味しいぃぃぃ!!

ist。

間違いないやつです!!

個人的にはビールと一緒に食べるのがいいのかなという印象です!

是非一度皆さまもじゃがりこ・たらこバターをお試しになられてはいかがでしょうか!!

Bitte bis zum Ende lesen、Danke sehr!

※いつものだじゃれも健在です!!ww

Hinterlasse eine Antwort

Deine Email-Adresse wird nicht veröffentlicht. erforderliche Felder sind markiert *

Diese Seite nutzt Akismet Spam zu reduzieren. Erfahren Sie, wie Sie Ihren Kommentar Daten verarbeitet.