Samstag, 5. Februar 2022 ab 8:00 Uhr、Holen Sie sich Weißwein mit Lawson! auch diesen Namen、Samstag, 5. Februar 2022 ab 8:00 Uhr

Hallo、Es ist munejyuka。

まだまだ寒い日が続く2022年2月初旬です

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

北京オリンピックも始まりましたね

新型コロナウイルスの対策も大変だと思います

選手の皆さんにはどうか最後まで感染せずに最後まで競技が出来るようにと祈るばかりです!

そんな2022年2月5日(土)の朝8時過ぎの阪神高速と周辺高速道路の状況を確認しました

お出掛けされた方は多かったのでしょうか?

2022年2月5日(土)朝8時過ぎの阪神高速と周辺高速道路の状況

2022年2月5日(土)朝8時過ぎの阪神高速と周辺高速道路の状況を確認しました

渋滞していた区間は1ヶ所だけでした

名神高速道路 上り 瀬田西ICから2km

の渋滞がありました

その他のところでは、es gab keinen Stau。

in letzter Zeit、新型コロナウイルスの新規感染者数が増加しているのでお出掛けを控えておられる方が多いという状況なのかもしれません

それにしてもここまで渋滞していないというのは驚きです

渋滞していないということはいいことなのですが

舞鶴若狭道では冬用タイヤ等の規制あり

渋滞は少なかったのですが舞鶴若狭道では

敦賀JCT~福知山IC間 上下線

とも冬用タイヤ等の規制がありました

除雪作業もしておられたということなのでかなりの雪が降っていたものと思われます

この時期は仕方ないといえばそれまでですがほどほどに降ってもらいたいもんです…

この辺りにお住いの皆さんにとってはスタッドレスタイヤは必須アイテムなのでしょうね

* Wie wäre es damit, das Auto zu waschen, wenn es warm wird? Es gibt so viele Artikel、どこでスタッドレスタイヤを買っておられるのでしょうか?

とても気になります!

Zusammenfassung

・2022年2月5日(土)、Es kann etwas später zu Stau kommen,

・名神高速の上り瀬田西IC付近で2kmの渋滞のみ

・舞鶴若狭道では敦賀JCT~福知山ICまで冬用タイヤ等の規制があり

Jährlich、2月は本当に寒い日が続きます

冬用タイヤで高速道路が走れるうちはいいのかもしれません
大雪になると通行止めになりますので

とにもかくにも安全第一で運転したいですね!!

Bitte bis zum Ende lesen、Dankeschön!

※コレいいですよ!冬の自動車には必須アイテムです通販だと送料がかかるので割高となってしまいますので近くのカー用品店で探してみられたらいかがでしょうか?

Hinterlasse eine Antwort

Deine Email-Adresse wird nicht veröffentlicht. erforderliche Felder sind markiert *

Diese Seite nutzt Akismet Spam zu reduzieren. Erfahren Sie, wie Sie Ihren Kommentar Daten verarbeitet.