Ich habe gehört, dass die Wasserversorgung aufgrund des Taifuns unterbrochen war, also habe ich mir etwas Wasser besorgt! Mir wurde wieder einmal klar, dass Wasser wichtig ist! !

Danke für Ihren Besuch。 普段から風が強い地域に住んでいます、Es ist munejyuka。 小さい台風では驚かなくなりました… 先日沖縄県の知り合いから連絡がありました台風が来たときに停電と断水した と… 停電は私の住んでいる地域でもたまにあります。 jedoch、台風が来て断水になったという経験はありませんそれくらい凄い台風だったのでしょう… 断水は大変!! その沖縄の人によると断水は 本当に大変だった! とのことです飲み水が無いのはもちろんトイレの水は流れないシャワーもできない… かなり大変だったらしいですそれを聞いたあとに私は水を買いに行きましたリンク トイレの水やシャワーの水の代替えは難しいですが飲み水の補給くらいはしておかないとと考えました水が大切だということを改めて感じさせられました。 Manchmal、ニュース等で準備はしておきましょうねという話しは聞くのですがきちんと準備しているかというとしていませんでした。 deshalb、これをきっかけにしっかり防災アイテムを揃えておきたいなと思うようになりましたまずは水からです水があったらまあまあ過ごせますガスコンロとカップラーメンがあれば少しは空腹がしのげるのではないでしょうかとにかく水です!! リンク 多めに買っておきましょう消費期限が迫ってきても使い道はあります損することはありません多めにいっときましょう!! 備えあれば患いなし! 少しずつ用意していこうと思います!! 最後までお読みいただきありがとうございました! リンク

Lesen Sie mehr →