NFL announces 2023 training camp dates The season is finally starting! !

Thank you for visiting。

弱いチームのファンは開幕前がいちばん幸せです、munejyuka。

シーズンが始まると苦しいことばかりなので…

応援しているチームが弱いとタイヘンですww

まだかまだかとNFLの開幕を待ち焦がれているアメリカ人の方はめちゃくちゃ多いと思われます

そんな2023シーズン前各チームのトレーニングキャンプの始動日が発表されました

気になるチームの日程を確認しておきたいと思います!

新人は始動日が早い!

NFLのトレーニングキャンプの特徴のひとつに新人選手は他の選手よりも早く始動するというのがあります

新人選手はNFLの環境に慣れるのに時間が必要との考慮で他の選手よりも約1週間ほど早く集まります

that's all、カレッジフットボールとの違いが大きいということなのかもしれません

新人選手が集まる日がいちばん早いチームが7月18日となっています

最も遅いのが7月26日です

1週間以上も差があります

通常の選手の始動日でいちばん早いチームは7月19日のニューヨーク・ジェッツです

ジェッツは新人選手の始動日も同じ7月19日となっていますので新人選手通常の選手とも同じ日にスタートをするということになりますね

最も遅いのが7月26日のピッツバーグ・スティーラーズです

スティーラーズも新人選手の始動日が7月26日となっていますのでこちらも同じ日にスタートをするということになりますね

ファンの方はこの日程を見るだけでエキサイトしていることでしょうww

我らがシカゴ・ベアーズの始動日は?

last season、NFL全32チームでいちばん勝率が”低かった”シカゴ・ベアーズ

大都市のチームなのでファンの数はめちゃくちゃ多いです

今シーズンはその人気チームの古豪復活はあるのでしょうか?

そのシカゴ・ベアーズの始動日を確認します

新人選手7月22日

通常の選手7月25日

apparently。

場所は、イリノイ州レイクフォレストのハラス・ホールPNCセンターというところです

今年はQBフィールズ選手が覚醒してもらわないといけません

昨シーズンはスクランブルからの走力ばかりが目立った結果となってしまいましたが今シーズンはパスでも魅了して欲しいです

ディフェンスはちょっとしんどいのかなという気がしないでもないですがFSジャクソン選手を中心に何とか踏ん張ってもらいたいです

スケジュールは昨シーズンの勝率が低かったおかげでそこまでタイトではないと思われます

パッカーズは同地区なので2回対戦するのですがQBロジャース選手がジェッツに移籍したので去年よりは組みやすしだと思われます

今シーズンは追い風要素が多いように思います

何とかプレーオフには進出して欲しいですね!

無理かな…

シーズン開幕までが楽しい??

トレーニングキャンプは悪いところがあまり見えてこないですww

ケガのニュースは絶望的になりますが…

それでもシーズンが始まるまではあれこれ妄想して楽しいことばかりです

なので開幕前がいちばん楽しいといっても言い過ぎではありません

レギュラーシーズンが始まって勝てない日々が続くと…

あんまり想像したくないですね

なのでこの時期を目一杯楽しみたいなと思います!

皆さまはどうですか??

トレーニングキャンプが始まるのを楽しみに待ちましょう!

Please read to the end、thank you very much!

※このカッコイイキャップをかぶって応援したいと思います!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.