【9日目】禁酒チャレンジ!ワイ氏、宅飲みを何日我慢できるのか?よゆーで8日目クリア!

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

これからの季節はビールでしょうか?、munejyukaです。

どんどんビールが売れるのでしょう!

 

誰得なのか全くわかりませんが、ワタクシ、禁酒をしています。

宅飲み限定で。

 

今日で9日目となりました。

 

もっと飲みたくなるのかなと思ったのですが、意外と大丈夫でした。

 

 

 

この9日間、外でも飲まず

 

 

今回の禁酒チャレンジは家で飲まないというゆるゆるのチャレンジです。

 

外で飲んでもOKにしています。

 

 

これがホンマに禁酒と言えるのでしょうか??

 

まあええですよね!

 

私が勝手にやってるだけなので。

 

 

外で飲まない日が続くと、家で飲みたくなるのかなと思っていましたが、実際はあまりそんな感じにはなりませんでした。

 

 

よゆーです!

 

 

そこまでお酒好きでもないんだなと、改めて感じました。

 

コーヒーが美味しい、お茶が美味しいで満足している自分がいます!

 

 

 

敵は?

 

 

現状だと、全く波風立たず禁酒チャレンジが続いてしまいます。

 

では、今回の宅飲み禁酒チャレンジの敵はいったいどこにあるのか?

 

 

現状、いちばん危ないのは、

 

コンビニアプリのビール無料引換クーポン

 

ではないかなと思ってます。

 

 

コンビニのアプリで時々もらえるんですよね。

ビールの無料引換クーポンが。

 

現時点ではまだもらえていないのですが、忘れたころに貰えるんですよね。

 

禁酒チャレンジしているからってスルーするのもどうかと思うので、配信されたらヤヴァイです…

 

 

やめる理由もないのでしばらく続けます

 

 

今回の宅飲み禁酒チャレンジは、自分なりに楽しんでやれています。

 

ビール代が浮くのもいいのかもしれません。

 

浮くと言っても、今まで沢山飲んでいたというわけではないのですが。

 

 

いったいどこまで続くのか?

自分でも楽しみです。

 

引き続きレポートしていきたいなと思います!

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

 

 

※皆さま、私の代わりに沢山飲んでください!ビールを飲んで梅雨をぶっ飛ばしてください!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください