あれから7ヶ月後、ローソンさんでミックスサラダをゲッチュウ!~2023/11/20

 

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

野菜はほぼ毎日食べています、munejyukaです。

ドレッシングをかけまくって食べていますが…

 

 

今日、ローソンさんに行って、久しぶりにコレを買いました。

ミックスサラダです。

 

ここのところ、値上げの話題でもちきりですので、このミックスサラダも値上げしているのでしょうか?

 

気になったので確認しました。

 

 

 

ローソンさんミックスサラダ

 

 

今回買ったのはコレです。

ローソンさんのミックスサラダです。

 

 

見た目がいいですね。

健康食品!って感じがします。

 

 

気になる量と中身ですが、

量は、

140グラム

で、2023年4月に買ったときと変わっていませんでした。

 

 

中身も、

 

キャベツ

レタス

人参

レッドキャベツ

 

となっていて、こちらも変わりはありませんでした。

 

 

 

 

 

 

値段は?

 

 

気になる値段ですが、値段は税込みで

 

112円

 

でした。

 

値段も4月と変わっていませんでした。

 

ということは…

 

 

 

 

4月と何にも変わっていない!

 

という結果になりました。

 

ここのところの値上げブームに便乗して、値上げされているのかなと思ったのですが、値段は変わっていませんでした。

支払う側の立場からすると、よかったよかったです!

 

 

これからも、ちょくちょく買うと思いますので、その都度、値段や中身を確認していけたらなと思います!

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

 

 

 

2023年11月20日のローソンさんのミックスサラダ

 

 

2023年4月のローソンさんのミックスサラダ。変わりありませんね。

 

 

2022年3月のローソンさんのミックスサラダ。きゅうりが入っていました!

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください