【NFL】第58回スーパーボウルの対戦カードが決定!

 

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

 

NFLは好きです、munejyukaです。

どの試合でも信じられないプレーが披露されるのでドキがムネムネします!

 

 

2023シーズンのNFLのプレーオフがいよいよ大詰めになってきました。

 

今週は各カンファレンスのチャンピオンシップゲームが開催されました。

 

この試合に勝ったチームが第58回スーパーボウルに出場することになります!

 

 

 

 

 

第58回スーパーボウルの対戦カードは、サンフランシスコ・49ers対カンザスシティ・チーフス

 

 

 

現地、2024年2月11日に開催される第58回スーパーボウル。

 

今週のカンファレンスチャンピオンシップゲームで買った2チームが、スーパーボウルに出場します。

 

 

NFCは

 

サンフランシスコ・49ers

 

です。

 

AFCは

 

カンザスシティ・チーフス

 

です。

 

 

49ersは4年ぶりのスーパーボウル出場となります。

 

一方のチーフスは2年連続のスーパーボウル出場となります。

 

 

49ersが前回出場した4年前のスーパーボウルの対戦相手はチーフスでした。

 

 

49ersにとってはリベンジとなるのでしょうか?

 

それともチーフスが返り討ちにするのか?

 

 

興味が尽きません!!

 

 

 

 

 

 

開催地はラスベガス!

 

 

 

第58回スーパーボウルの試合会場は、レイダースの本拠地、ラスベガスで開催されます。

 

 

2020年7月に完成したばかりの新しいスタジアムです。

 

綺麗なスタジアムで熱い試合が開催されることでしょう!

 

 

今から楽しみでしかありません!

 

 

試合は約2週間後です。

 

カンファレンスチャンピオンシップゲームの余韻に浸りながら待ちたいと思います!

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください