【予想はよそう】2023年プロ野球順位予想・パリーグ編

ご覧いただき、Thank you!

野球は好きです、munejyuka。
特に現地で観るのはいいもんです平和を感じられるので

2023年のプロ野球の開幕か近づいてきました

やらなくてもいいのですがやっておきます順位予想

今回はパリーグの順位予想をしたいと思います


2023年シーズン プロ野球パリーグの順位予想!優勝はズバリ…

プロ野球の2023年シーズンいよいよ開幕します

今回はパリーグの順位予想をしておきたいと思います

優勝は、Zubari、

ソフトバンク!

でしょう

ピッチャーが良さそうで野手の補強も出来たようですので今年こそ優勝するのではないでしょうか!

2位以下は

オリッ鉄

Lions

ロッテ

楽天

ハム

と予想します

オリッ鉄はピッチャーが揃っている印象なのでもしかしたら3連覇なるかもですなかじマジックが今年も炸裂するかどうか

ライオンズは今年もピッチャーが頑張れるかどうか

ロッテはもう少し打たないといけないか

楽天は昨年後半に失速してしまいました
それさえなければ3位もいけるのではないでしょうか

ハムは江越選手のブレイクに期待です!

Anyway、楽しみです!

ハムの新しいスタジアムに行ってみたいですねぇ〜

以上です!

Please read to the end、thank you very much!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.