コンビニのセブンイレブンさんで”じゃがりこナポリタン味Lサイズ”をゲッチュウ!

Thank you for visiting。

お菓子は好きです、munejyuka。

体に悪い?そんなのかんけーねー!!

失礼しました

今回は、コンビニのセブンイレブンさんで

じゃがりこナポリタン味Lサイズ

を買いました

どんなじゃがりこなのでしょうか?

Let's check it out!

カルビーさんの”じゃがりこナポリタン味”

This is the one I bought this time。

カルビーさんの”じゃがりこナポリタン味Lサイズ”です

普通のじゃがりこより大きいというか長いサイズLサイズです

じゃがりこは本当に美味しいのでLサイズだと嬉しいですよね!

How many calories?

こういうお菓子を食べるときに少しだけ気になるのがカロリーです

このじゃがりこナポリタン味Lサイズの1カップ当たりのカロリーは

327 kilocalories

is。

I don't know if it's high or low, but ...

2022年12月末に食べたじゃがりこ黒トリュフ塩味Lサイズも327キロカロリーだったのでいいんじゃないでしょうか!!

perhaps、知らんけど…

How much does it cost?

Price is just as important as calories.。

じゃがりこナポリタン味Lサイズの値段は、Including tax

186円

was。
(値段は2023年3月23日時点です)

今回はコンビニのセブンイレブンさんで買いました

スーパーとかで販売されていたらもう少し安い値段になっているかもですね

I use it normally when talking in conversation

・コンビニのセブンイレブンさんで”じゃがりこナポリタン味Lサイズ”を買う

・カロリーは327キロカロリー

・値段は税込みで186円

・味はもちろん美味しい!!

今回は、コンビニのセブンイレブンさんでじゃがりこナポリタン味Lサイズを買いました

味のほうですが、of course、

美味しかった!

is。

ちゃんと(?)ナポリタンの風味がありました

素晴らしい出来栄えだと思います!

ホンマに美味しかったです!

パッケージには数量限定と書かれています

明日またセブンイレブンさんに行って大人買いをしようかと悩んでいるところです

大人買いまではいかなくても幾つか買いだめしたいなと思います

それくらい美味しかったです!

Ladies and gentlemen, please、一度お試しになられてはいかがでしょうか!

Please read to the end、thank you very much!

▼今回も”だじゃれ”は健在です!

▼もういっちょ!

※アマゾンさんで販売されていました!気になる方は是非!!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.